ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

秋の公園

c0172101_15201872.jpg


秋晴れの日。
秋桜の咲く。
秋の公園へ行ったよ~~♪





WITH  ヒメ・ロワ・コナ・チョコ

c0172101_1521151.jpg

チョコが合成されている??
でも 本当に一緒に行ったんだよ~~ 笑

イロちゃん 初のロングすべり台にチャレンジ!
コナママが 一緒に滑ってくれたよ。
c0172101_15215278.jpg
c0172101_1522074.jpg

顔が真剣。
怖かったのかな?


そして 草原に放牧してみました。
いろんなところにハイハイして行っちゃうかな?とおもいきや、
意外にも、草むしりに熱中。。。。 --;
c0172101_1523254.jpg
c0172101_15231221.jpg

あまりにむしっているので、チョコが心配してみに来た。笑


姉さんはというと、、、
あいもかわらず ひたすらボール投げ。。。
c0172101_1524521.jpg


すっげーーーー遠くまで投げれる道具のおかげか?
チョコママの腕力のおかげか??
ヒメちゃん 見えなくなるまで走って行っちゃいました。

ダイエットになったかしら。

そろそろ寒くなるから、防寒着を用意せねば。。。
[PR]
by himeiro-note | 2008-11-21 15:27 | おでかけ
<< メタセコイア ヒメのお洋服 >>