ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

八景島

c0172101_23551730.jpg

八景島にいったよ~




ヒメのお友達、ロワ・コナ・チョコ・るうく(年齢順)でお散歩♪

ヒメも久しぶりの遠出だったね♪

八景島シーパラダイスの入り口の横にある窓。
のぞくとイルカさんが泳いでて、あいさつしてくれるのだーー
c0172101_23565024.jpg
c0172101_2357058.jpg

かわいくってかわいくって・・・ ^-^
近かったら毎日でもいきたくなっちゃう。


ランチしたあとは、ドッグランでひとっぱしり!
c0172101_23574197.jpg
c0172101_235750100.jpg

ヒメもこうしてドッグランで走るのは久々かな?
うれしそうに つっぱしってました。
オデブちゃんになったが、案外早かったかな?

そして 今日もコナのママが営んでいる(^-^)
PUMEHANAの新作の撮影♪
今回は名前入りでかわいいでしょ~
フードの裏が2色で、ロワともおそろいだよ^^

ふたり並んでかわいいでしょお~
モデル犬ぶってます♪
c0172101_004285.jpg


最後はみんなでしゃしん撮影
あれ?るうくがいない・・・ごめんよ・・・
c0172101_005554.jpg


八景島 たのしかったあ~
ペリカンとか普通にいるし。海の風も感じられるし。遊園地まであるし。
ドッグランもあるし。イルカまでいるしーーー
またお散歩に行きたいな~
[PR]
by himeiro-note | 2008-12-15 00:03 | おでかけ
<< あけましておめでとうございます 生地探しの旅 >>