人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

相棒

相棒_c0172101_2250086.jpg

こんにちは。くまの『くーちゃん』ですっ




このたび、イロハの相棒に抜擢されました。


おうちのオモチャ箱に適当にころがっていたのに、
この大抜擢で くーちゃんの人生はいっぺん!!


毎日 一緒に起きて、ご飯をたべて、
一緒におでかけして、、、

時にはお留守番もして、
ハミガキをして、布団でネンネするようになりました。


イロハとずっと一緒です^^


ずっと一緒のぬいぐるみがある女の子って、
かわいいじゃあないですかっ♪


最初は投げ捨てたり、ほっぽりっぱなしだったイロハも、
最近は相棒と認め始めていて。

チューは?というと、チューしたり、
ハミガキシャカシャカしてあげたり、
布団に入ると ハンカチをかけてあげたり。。。

生活習慣を身につけるうえでも とってもいい存在となっています。

相棒_c0172101_23241269.jpg


ただ、、、洗い変えがないので、汚くなったらどうしようとおもってますが・・・



そこに、、、なんとっっっ

どこからともなく現れた(オモチャ箱にはいっていた)
にせくーチャン。
相棒_c0172101_23262367.jpg


ぐーちゃんと命名しました。(^^;)

私てきには クーちゃんの顔の表情と、色合い、素材、
お洋服を着ているところ、手足が自由に動くところが気に入ったのだけど。

このグーちゃんは クリップでどこにでも抱きつくのですが。。。
顔がいまいち好みじゃないっっっ 

でも イロハにとっては同じくまのぬいぐるみらしく。
間違えて連れてくることもしばしば・・・
相棒_c0172101_23294327.jpg

こっちはくーちゃんで こっちはぐーちゃんと説明しても
混乱しているご様子。


仕方ない、これからは双子のくーちゃんとぐーちゃんになります。


なにはともあれ、
イロハの一番の相棒は ヒメだけどねっ ^0^
相棒_c0172101_23295658.jpg

by himeiro-note | 2009-01-26 23:32
<< ハンドメイド日和 イロタン 初旅行! >>