ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ヒメと横浜デート♪

c0172101_17105227.jpg

今日はイロハはお留守番で、
ママとヒメで横浜にデートにいったよ~♪




横浜だよ~ 都会だよ~~
すっかり山犬のヒメと 田舎もののママ。
アーティスティックなベンチを見つけて おもわずパチリっ

一緒にいったKONAにも付き合ってもらったよ☆
c0172101_1713060.jpg


カラフルでかわいい~ 
こんなの絶対ニョッキ村にはないからね~~ 笑

かわいい犬くんも発見。
c0172101_17134228.jpg


犬ちゃんじゃないよ、犬くんだよ (秘)


この日、横浜に行った目的は。。。
仲良しワンコのロコとルチルのドッグショーの応援でした^^

c0172101_17203274.jpg
c0172101_17204425.jpg


一生懸命ふたりのがんばってる姿を写真に残したかったのだけど、
カメラ技術が未熟のため。。。ブレブレに 涙

いつもお外でばっかり撮影してるから、こんなことになってしまい、ゴメンね ><

でもでも!ふたりともとってもよくがんばりました。
なんといっても コロコロかわいい歩く姿。
パピーのショーチャレンジを熟視したのは初めてで、カンドーでした♪

これからもがんばってね^^


そしてドッグショーといえばお買い物。
久しぶりにヒメにハーフチョークを買ってあげました。
c0172101_17232879.jpg
c0172101_17233883.jpg


かわいいしお手ごろ価格だったので、
おそろいのお友達がいっぱい♪うれしいな~~♪

そしてその後・・・

すごいところへ行ってしまった ^0^

こんな夜景が見えるおうち☆☆☆
c0172101_17234127.jpg


いらっしゃしませ~~~と ルンルン♪
c0172101_1724171.jpg


いいとこ住んでんじゃ~~~~ん♪とヒメヒメ♪
c0172101_1724447.jpg


ヒメさん・・・うかれすぎ?!
失礼いたしました。


c0172101_17251271.jpg




今日は まるで子持ちじゃないみたいに身軽な一日。
ちょっぴり寂しいような気もしたけど、ママだってたまには羽をのばしてもいいよね♪
[PR]
by himeiro-note | 2009-02-09 17:10 | おでかけ
<< アメリカンハウス ハンドメイド日和 >>