ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ちびっこライダー

c0172101_953692.jpg

あたいの仲間を紹介するよ!




ハトコの元と寛だよっ

c0172101_9798.jpg


今日は 寛の家に泊まりに来たのさっ

あたいらは、いつもの薄味のものを食べたんだけど、
親父やおふくろたちは、いいもん食べてたのみちまったんだよな~

全国B級グルメの日本一をとった 厚木の白コロとかさあ。
(部屋がホルモンくせーのなんのって ^^;)

八丁味噌をつかった みそおでんとかさ。
これは少しだけ おこぼれをもらったんだけどさ。
c0172101_982124.jpg


あとはおデザで、マカロンとかゆうマブイお菓子でさ~
c0172101_992787.jpg


これは甘すぎるとかゆう理由で、
あたいらは イチゴをもらったんだ。

ま、イチゴちゅきだから、よろしくってよ。 ^▽^

このうちは、おもちゃもいっぱいあるし、
んまいもの食べれるから気に入ったさ。

シールもいっぱいあったしさ。

c0172101_91284.jpg


あ、今日のバイクは寛のを借りたんだけど、
あたいの愛車は、これなんだ。
c0172101_9124358.jpg


クラクションを押すと、メエメエ泣くんだぜ。

今日もかっとばすぜっ



あばよっ
[PR]
by himeiro-note | 2009-03-10 09:14
<< あんよの練習 アメリカンハウス >>