ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

葛西臨海公園

c0172101_22543131.jpg

春爛漫な葛西臨海公園に行ったよ~♪







なんたって お花がたっくさん!!
みんな春を待ちわびていたんだわ^-^
c0172101_22544146.jpg

c0172101_22545332.jpg


そして もちろん桜も満開っ!

c0172101_2255287.jpg


パパと一枚。
c0172101_22551079.jpg

たまにはママとも一枚。
c0172101_22552261.jpg


葛西臨海公園はソメイヨシノ以外にもいろんな種類の桜があるので、
長い期間楽しめるようです。

しかしソメイヨシノ200本の並木はすごかった☆
お花見客がどんちゃんどんちゃん♪
新歓コンパも盛り上がってたよ~^^

日差しもきびしく、疲れるので屋内へ。
水族館にはいってみたよ!

ここのところ『えのすい』に続けていっていたので、
ちょいと物足りなさは感じたものの、めずらしい魚もいたりして。
イロハも以前よりお魚に反応をしめしていました☆
c0172101_22552918.jpg


これはすごかった!
本マグロが泳ぎ続けている大水槽。
まじ、、、うまそーーー ^0^
c0172101_22553839.jpg




いっぱい遊んで疲れたのに、イロハったら興奮しっぱなしでお昼ねゼロ。
ホテルについても遊んでいるので、観覧車にいってみることに♪

イロハはぜんぜんこわくないらしく、動き回り。
c0172101_22554678.jpg

一番高さにびびってたのは パパだったんだけどね ^^;

c0172101_22555559.jpg


夕焼けから夜景へ変化している時間帯で 2度お得♪
都会の夜は明るかった~~ 

ホテルに夕食がついていなかったので、外で食べるのだが、
葛西臨海公園駅には マックしかなかったので、電車にのって東京駅へ。

そこでみつけたごはんやさん。
その名も『ごはんcafe』
c0172101_225605.jpg


んみゃ~ございました。

つづく
[PR]
by himeiro-note | 2009-04-10 23:09 | おでかけ
<< ディズニーランド あんよの練習 >>