ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ディズニーランド

c0172101_20332115.jpg

夢の国へ行ってきました♪





イロハにとって初めてのディズニーランド。
パパもママも10年ぶりでした ^^;
あまり好きじゃなかったディズニーでしたが、

あの頃とは比べ物にならないほど、ドリーミーになっていて、
イロハがいることで 何倍も楽しむことができました^0^

c0172101_20342471.jpg



1歳児の入れるアトラクションは少なかったけど、
どこに入ってもうれしそうだったり 不思議そうだったり
リアクションの良いイロハなのでした。

たとえば 説明しているお姉さんにも食いつき・・・
c0172101_203823.jpg


どの公園にもありそうなものにまたがっていても 楽しそう。
c0172101_20343820.jpg



パレードは昼間のパレードに狙いを定め、最前列を陣取り・・・
ダンサーの人たちが近くに来てくれたり、
キャラクターたちもいっぱい手をふってくれました☆
c0172101_20391452.jpg


しかし イロハはちょっとこわかったらしい・・・ ^^;

c0172101_20381655.jpg



フラやってる影響で、ディズニーキャラの中ではスティッチがごひいきの我が家。

ランチショーは見れなかったけど、スティッチに会いたいと願い・・・
ポリネシアンゾーンをうろうろ・・・・

すると変なのがいて、近寄ってきて・・・
c0172101_20412264.jpg


眠さと疲れとで、怖さがマックスになり大泣き!!!
このおさるさん?も あやまって去っていってしまいました。

スティッチはそう簡単にいないのか~と歩いていると、

いたいた!人が群がりすぎて分からなかったんだ^0^

すかさず近づいてパチリ♪
c0172101_2163147.jpg


良い思い出になりました☆

体力も限界。眠さも限界だったので、早めに帰ることに。
c0172101_2172274.jpg


あ~ ディズニー。疲れるけど喜ぶ顔がみたくて またいっちゃうかも~ ^m^

すばらしきかな、夢の国。
[PR]
by himeiro-note | 2009-04-15 21:10 | おでかけ
<< ふじの花 葛西臨海公園 >>