ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

お気に入り

最近お気に入り。
c0172101_2375933.jpg





①猛獣フィギュア
これ 12匹で100円。安い!
100均のおもちゃはあなどれん。
c0172101_2383859.jpg


ほとんど『ガオー』なんだけど、
しまうまは『パカパカ』きりんは『キリンキリン』といってます。


②コップ
c0172101_2311935.jpg


100パーセントこぼすくせに、コップで飲むのが大好き♪

吸いすぎて中が真空状態になってしまう・・・
おでこにくっきり跡がついちゃうし。


③リード
c0172101_23131757.jpg

ヒメのリードを持ちたくて持ちたくて。

ヒメは引っ張りはしないんだけど、たらたら歩くのが迷惑そう。

ちなみにヒメのに限らず 他のワンコのリードも持ちたがるので、
もたせてくれる方は お願いします m--m

④ヒメ
c0172101_23162017.jpg


ヒメと遊ぶのは 大ー好き♪
『メーー!』って呼ぶのだけど、なぜか怒り口調 ^^;
私がそんな呼び方してるのかなあ、ちょっと反省。

『メーメー』ってまるでヤギのように連呼してます。

ヒメのフードを一粒一粒とってあげます。
ヒメは黙ってそれを食べます。
変な関係。


◇相変わらずボール遊び大好きっ子のヒメちゃん。
c0172101_23184181.jpg


最近のお気に入りは↓↓↓

c0172101_23193366.jpg

c0172101_23194247.jpg


ハウスの形をしたクッション。
もらいものなんだけど 以外にお気に召されたようで
ちゃっかり入って寝てます。。



お気に入りにかこまれた生活。
[PR]
by himeiro-note | 2009-04-29 23:21
<< 久しぶりのトリオ ふじの花 >>