ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

久しぶりのトリオ

c0172101_23173354.jpg

久しぶりにVICKYとロワと遊んだよ♪




イロハが生まれる前、しょっちゅういろんな所にお出かけしていた3頭。

c0172101_2319171.jpg


VICKYの弟は、今修行に出ているので、
久しぶりに3頭で、こんなことをしてみました☆
c0172101_23202842.jpg

飼い主達の趣味である集合写真に、
いつも付き合ってくれるおりこうちゃんな愛犬ズなのです ^0^


今回は地元満喫ツアーだったので、
木村植物園でまったりカフェしたり、植物を見たり、
↓私の食べた鳥そぼろ丼。ウマウマウマ
c0172101_23211815.jpg


それから、大根公園にてお散歩。
イロハはネンネ。
c0172101_23225386.jpg


その間に、ヒメはボール遊びしまくり~~~の、
ビキは川で泳ぎ~~の、
ロワは意味なく走りまくり~~~~~の。

そしてそして、柏木牧場へ。

れんげ畑を開放していたので、とっても感激しました☆
c0172101_2325397.jpg

c0172101_23251167.jpg


柏木牧場といえば、、、ハンバーグ♪
今夜のおかずに(←へんな言い方?)3個買って帰ったよ。

つなぎなし、100パーセント牛肉のハンバーーグ。
肉汁がジュワワーーーンと出てきて、本当においしいの^^
c0172101_23271939.jpg

味付けはバターと塩コショウのみ。あんまおいしそうに写せず無念(TT)
イロタンもはじめての柏木ハンバーグに大満足なのでした。

c0172101_23281397.jpg


↑ちなみにこちらのお食事エプロン、新作でーーーす^^v
好みの柄がなかったので 作ってみました。

お気に入りです♪


地元満喫ツアー また行こうね☆
[PR]
by himeiro-note | 2009-05-04 23:32 | おでかけ
<< アーリー お気に入り >>