人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

アーリー

アーリー久しぶり♪
アーリー_c0172101_2223180.jpg




同級生のアーリーと 久しぶりの再会♪
得意のふじやま公園にいったよ^-^
あいかわらず が~らがら。

アーリー_c0172101_2224147.jpg

イロハはアーリーに会うのははじめて☆
どんな反応かな~?と楽しみにしていたが、、、
怖がることもなく、かわいがることもなく、超普通にすごしていました。

まったく犬を怖がらないイロハ。さすがっす。

アーリー_c0172101_22253518.jpg

ヒメも芝生でおおはしゃぎして、大満足。
アーリーと追いかけっこも、ひっぱりっこもできて楽しかったね☆
少々気温の高かった本日、暑さに弱いフレブルだけに、アーリーはへとへとだ。
でも、とってもたのしそうだったよ~~息荒かったけど 笑

お誕生日にいただいたおもちゃも、まったく寿命がみじかくて、、、、ごめんなさい。

アーリー_c0172101_22271567.jpg

イロハ。。。。。最近カメラを迎えるとポーズをとるようになってしまった。
私敵には 自然な笑顔を撮りたいのに、かなり作ってます。
誰が教えたんだか。

でも真剣なときは。
アーリー_c0172101_22281524.jpg

すべりだい、自分でのぼってすべれるようになりました。(危険だけど)
日々成長。

アーリー_c0172101_2229497.jpg

アーリー_c0172101_22291633.jpg

アーリー・・・ずっと何かに似てると思ってたんだけど。
ママいわく。

『シーサー』


そうだそうだ!あの沖縄の守り神に似てるんだ♪
あ~すっきりした ^0^


帰りにポポロ広場にて、ジェラートを食べて本日を〆ました。
アーリーは『チョコミント』
最近 あまじょっばいのにはまってる私は『ソルト』をチョイス。

めっちゃうみゃ~の♪ぜひぜひ食べてみて☆



アーリーまた遊ぼうね♪涼しい日にね♪
by himeiro-note | 2009-05-11 22:35 | おでかけ
<< 砂場デビュー 久しぶりのトリオ >>