ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

海遊び

c0172101_2225435.jpg

日曜日の昼下がり。




平塚の海に出かけたよ♪

c0172101_2234937.jpg

ヒメもヒサビサの海に大喜び♪
じゃぽじゃぽと入っちゃって・・・・・仕方ないけどさ。
せっかくシャンプーしたばっかりなのにさ。

c0172101_225964.jpg

どこまでも続く砂場に、イロも満喫してました☆
かなり、こじんまりと遊んでいたけど。

キレイな貝殻とか、乾燥したヒトデくんとかを集めてみました。
c0172101_2261729.jpg


自然の色ってきれいだね。
c0172101_2264451.jpg


それを使ってケーキをつくってみたけれど、
c0172101_2271036.jpg


なんだか よく分からない作品になってしまった・・・ ^^;

ヒメはヒトデくん喰っちゃうし。
イロは作った先から 壊していくし。。。泣

潮風が肌寒くなってきたので、帰りの準備をし、
湘南の海ならではのビーチスポーツ
(ビーチバレーとか、自転車でくるくるしてたりとか)を眺めながら、
ゆっくり歩いていると、

後ろからかわいいベビちゃんがバギーに乗ってきました。

c0172101_2292885.jpg


なんと偶然!お知り合いのオリバーくんではありませんか。
おでこぶっけちゃったんだって、いたそうだね~(><)

イロとははじめましてだね。
こんにちは。よろしくね。

c0172101_22101726.jpg


今度一緒に遊んでもらう約束をして、バイバイしました。


そして、ちょっと冷えた体を温めるべく、motorossoさんでブレイク。

c0172101_2322885.jpg


湘南プリン♪と、めちゃめちゃでかいティーボールでアールグレイを。
まじ、でかいのよこのティーボール。おなかタプンタプンでした^^;

イロは、パパと一緒に湘南ソフト。(さらに体を冷やすのか?!)
おいしそうに食べてたよ。


プリンもソフトも『湘南』をつけるのがミソなのかしら。
[PR]
by himeiro-note | 2009-05-26 22:16 | おでかけ
<< もらいもの シュシュ作り >>