ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

亀戸天神

c0172101_21572192.jpg

さすが亀戸。
カメ君がウジョウジョ・・・・・(^0^)




親カメの上の子カメ。子カメの上の孫カメ。
笑っちゃうくらいあらゆるところにカメくんがいて、ウケタ。

こんなところにもカメ君。
c0172101_21592599.jpg



c0172101_21593954.jpg

池の周りにはふじ棚がずらーっと並んでいて、
ふじの時期に行けたらステキだろうな~~♪覚えてたらいこうっと。

今回はパパは留守番で(っていうか、ゴルフ!)
ばあばと一緒♪ (私の実母です^-^)

そして、最近のイロの歩き方。(通称 春日歩き)
c0172101_2223237.jpg

胸張って歩きます。
しかも今日ピンク着てるし。


おいしいわらび餅でひとやすみ。
c0172101_2235524.jpg

あまくない黄な粉と、黒蜜のハーモニーがたまりません♪
やっぱり和スウィーツは癒されますね。

こちら、細いけど『フトイ』という植物。
c0172101_225241.jpg

和庭ではよくみかけるけど、花をもっているのは始めてみたので、
植物博士のばあばと見とれてしまいました。

つくしんぼみたいで かわいいお花♪


東京下町ぶらり散歩。結構たのしいですね。
ちい散歩。みたいな空気が流れてました^^
[PR]
by himeiro-note | 2009-06-12 22:09 | おでかけ
<< お招きされる。 庭遊び >>