ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

お招きされる。

c0172101_074658.jpg

新婚のyujiさん宅にお招きされてきました~♪





ドッグトレーナーであるyujiさんの家には、
結納品ならぬ、結納犬のモナ(M・シュナウザー)がお出迎え^^

なんてマツゲが長いんでしょう。
以前からヒメとモナが似てる(性格が?)といわれていて、
2頭の初対面がどうなるか、気になるところだったのですが、

やっぱり。
2頭とも、まったくからまず。遊ばないけど、ケンカもしない。
モナったら、やっぱりヒメ系のゆるゆる犬でした。
c0172101_0191848.jpg



モナのお出迎えのあとは、なんと素敵なおもてなし。
しばし、写真でご堪能ください。

c0172101_0122448.jpg

c0172101_0123414.jpg

c0172101_0123980.jpg

もっといっぱいあったのに、
食べるのに夢中であんまり撮れなかった~ゴメンネ
ドッグカフェのシェフ♪でもあるyujiさんと、
お母さんゆずりのお料理上手な新妻りょうちゃんのウマウマ料理に、
ホント感動ーー☆
ごちそうさまでしたっ

何飲む?と聞かれて、何でもいいと答えると、でてきたのがこれ↓
c0172101_0124590.jpg

ライムミントソーダ。
オシャレすぎやしませんか?

そんなオシャレなお宅には、オシャレな手土産を!ってことで、ミニブーケ。
c0172101_0174374.jpg

洒落たことしてるでしょ?

一緒に来たOさんちのSORAちゃん。
イロとははじめまして。
子供は子供同士で仲良く遊べました。ヨシヨシ・・・

c0172101_0185539.jpg



大人は、犬の話、仕事の話、家の話・・・
たのしいおしゃべりで、楽しい時間をすごせました~~♪

yujiさん またおじゃまします☆
[PR]
by himeiro-note | 2009-06-18 00:21 | おでかけ
<< IKEAでお買い物 亀戸天神 >>