ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

IKEAでお買い物

久しぶりにIKEAでお買い物。
c0172101_15562045.jpg





スタッキングできる メラニン食器です。4個で499円。
お料理のときに、切った材料ごとに入れておく器がほしかったので。
c0172101_15585170.jpg

これで オムライス作りました♪


それとこれ。
c0172101_15593875.jpg

出口で見つけた はえたたき。2個で99円。
ものすごくしなります。

この ハエの部分でハエをたたくと、
九死に一生を得る。ことになる。笑

でも、虫も殺せぬ優女なので、これはハエタタキとしてはつかわず、
カメムシがうちに進入したときに、
これにのっけて『エイッ』と外に逃がすための道具として使います。

今はイロがこれで、家具やヒメをバシバシたたきます。(軽くだけどね)


IKEAは楽しいな~~。超込んでたけどっっっ!!
[PR]
by himeiro-note | 2009-06-22 16:04 | お買い物
<< いとこと お招きされる。 >>