ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

2009 川開き!

c0172101_1413940.jpg

今年も川の季節が到来です♪




夏、ワン友達と遊ぶときは、だんぜん川派!
ちっこいのから、でっかいのから、毛がみじかいのから、ぼーぼーのまで、
川にはたくさんワンコが集まります^-^
今回一緒に行ったお友達の一部。
c0172101_14192874.jpg



最初は怖がるかな?と心配していた、イロも、
シモさんに手を引かれ、ぐんぐん川を渡っていました。
c0172101_14165427.jpg


川遊びがかなり気に入ったご様子。
c0172101_14174251.jpg


ヒメも川でボール遊びが大好き♪
c0172101_14181962.jpg

c0172101_14182614.jpg

↑なんだこれ??

ふたりとも、出たくない、、、のか、出れないのか?
c0172101_14185997.jpg


遊びすぎて、寒くなると、ちょこが震えるので(笑)
となりのグランドに大移動~~ ^-^

人も犬もひとやすみ。
c0172101_14213860.jpg

c0172101_14241520.jpg

ルチの後姿、かわいー♪

c0172101_14211758.jpg

ボーダーのりゃんりゃんと♪

ランチの後は、今度はジャングル遊び?!
c0172101_14211064.jpg


川もあって、芝生もあって、こちらでは休んでいられないみたい。

一緒に行ったえんちと仲良しになれたよ^-^
c0172101_14252691.jpg

おかしを分けっこし。。。が、なぜヒメの口にもついてるの?
(家までついてた)


c0172101_14262296.jpg

とても楽しかったみたいだね☆この笑顔ですもの。

今年は何回行けるかな~~~♪
[PR]
by himeiro-note | 2009-06-29 14:29 | おでかけ
<< 逃げ場 いとこと >>