ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ミシンキルトバッグ

c0172101_8291654.jpg

新作でーす♪




布やさんでかわいいティーカップの柄を発見し、衝動買い。
c0172101_8303846.jpg

カフェ好きの私にとって、ビンゴな柄だったのです。

何をこしらえようか悩み、結局バッグに。
コツコツとミシンでキルトして。
カメラをそのまま入れちゃうので、クッション性が必要なんです^^;

出来上がったら、なんとも冬っぽいこと!!
暑苦しい??

一応リバーシブルになっているので、夏はこっちかなあ。
c0172101_833347.jpg

それにしても茶色が暑苦しいわ。

私のバッグはイロが持ちたがるのですが、
c0172101_8343717.jpg

撮影のため、中にいろいろ入れたから、重たかったらしく・・・
c0172101_835197.jpg

なんか歌舞伎みたいになってるし。。



このミシンキルトのバッグは、以前zunちゃんに教えてもらって作ったこれ
c0172101_8332470.jpg


大変気に入って、しょっちゅう使ってます♪
この布はっっ!!我が家のベッドカバーのあまり布ではないかっ!

皮の持ち手は 手縫いで縫い付けました☆

*******************

さて、最近晩酌にはまっております。
あんずか、ライチか、梅酒かってとこですが、
最近 カルーアが仲間入りっ

おいしくて 一気飲みしちゃうのがたまにきず。

なんかのおまけでもらった お気に入りのグイノミで ちびちび飲んでますっ

c0172101_8382590.jpg


ねこちゃん。
[PR]
by himeiro-note | 2009-07-05 08:41 | ハンドメイド
<< 銀座へ 逃げ場 >>