ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

銀座へ

c0172101_14162981.jpg

銀座ハンズで行なわれている
『本のための小さな家具展』に行ってきました ^-^v





ジジとパパが作った『石ころパズル』が展示されているのです♪

c0172101_1419614.jpg

お近くの方は行ってみてね。
石ころパズル かなり難しいです ^^;


せっかく『ザギン』へ行ったのだから、おいしいものを♪と、
前日からリサーチしてあった子連れOKの創作イタリアンのお店へ。
夜はバーなんだって。雰囲気よさそうと思ったら・・・
c0172101_14234076.jpg



昼間なのに、めっちゃクライーーーーーーー。
c0172101_14203772.jpg

シャッタースピード落としても、動くものはジェンジェン写真にとれませんでした。

動かないものも、おいしそうにはとれませんでした ^^;
c0172101_14211612.jpg
c0172101_14211971.jpg

でも、この漁師のペンネ! 絶品☆☆☆☆☆五つ星!
カニミソと魚介の風味が絶妙で、、、また食べたいなあ~


この日(7月7日)は 七夕であり、『そうめんの日』だったらしく、
そうめんの無料配布をしていたので、
イロの分もずうずうしく3人分いただいてきました ^^v
c0172101_14232742.jpg

しかしこれが重くって、なんで銀座からそうめんもって帰ってこねばならんのか、
ちょっと後悔してしまった ^^;


このそうめんを持って、H&Mへ。
c0172101_14244331.jpg

初めて言ったH&Mは・・・
店員さんはかわいい服着てるのに、売ってる服はイマイチ・・・
ナチュラルテイストが好きな私にとっては、あまり着れそうなお洋服はなかったけれど、
せっかくだからシンプルなワンピースを一着買ってみました。

だって!セールだったんだもん♪♪~~♪
パパもギンガムチェックのシャツをGET♪


おいしいものを食べて、お買い物もして、
楽しい銀座ぶらりでした。

銀座でえびせんを食べる1歳児。
c0172101_14281391.jpg

[PR]
by himeiro-note | 2009-07-08 14:30 | おでかけ
<< HAWAII FESTIVAL ミシンキルトバッグ >>