ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

HAWAII FESTIVAL

c0172101_23511117.jpg

フラのサークルのみんなと♪



横浜ハワイフェスティバルに行ってきました~~♪♪

今回はみんなお子をお留守番していてもらったので、とっても身軽♪
普段はちょろちょろするお子たちがいるので、ゆっくりお買い物などできないので、
羽を伸ばしまくってきました ^-^

まずは、ギネスに挑戦!!

大人数でいっせいにフラを踊り、ギネスにチャレンジするという企画に参加しました!

c0172101_23534452.jpg

↑前列の白いパウが私です^^;

ナターシャさんの指導の下、短時間で一曲をマスターし(マスターできなかったが^^;)
なんとか 踊りきることができました☆

そして、空の下で海風を浴びて、はだしで踊ったことがとっても気持ちよくって、
とてもよい思い出になりました。
また来年もチャレンジしたいなあ~~あ。

これからギネス申請するそうで、楽しみ♪


その後、会場でご飯を立ち食いし、みんでカキ氷を食べて、
c0172101_23575279.jpg


お買い物ターーーイム♪
といっても、ハワイアンステージが気になってあまりお買い物できませんでした^^;

c0172101_2358419.jpg


この真ん中の子、たぶん2歳くらいだと思われます。
イロがもしフラをはじめたらこんな感じかなあ。
この後ろでベースをひているお方、、、見つけちゃいました^皿^


最後に記念にシェルネックレスを買って、
おみやげにフラガールイロちゃんを作ってもらいました♪
c0172101_014132.jpg


イロちゃん めっちゃ笑ってます^0^
chiyoさんにいただいたホヌのあみあみストラップと一緒に♪
c0172101_021715.jpg



とってもALOHAな気分を楽しめた一日でした。
子供達の虹のお絵かきも、とってもピースフル♪♪
c0172101_03899.jpg


また来年も行きたいな☆

最後に、会場でブースを出していた 清水圭さんと記念撮影。
c0172101_034474.jpg


何度シャッターを向けられても 嫌な顔ひとつせずに、
とっても良い人でした!!
[PR]
by himeiro-note | 2009-07-12 00:06 | おでかけ
<< みずたまオソロ 銀座へ >>