ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

みずたまオソロ

c0172101_14465428.jpg

SWANYで買ったお気に入りの水玉ニットで、




おそろいタンクを作りました~~♪

ヒメはずっとタンク派だったのですが、
最近袖がかわいい^-^と思い立ち、ラグランにしてみました。
袖の部分は裏返しです♪
c0172101_14492653.jpg


先にヒメのを作ったので、イロの方があまり布で。
なので、、、丈がやや短め、袖ぐりもギリギリ。失敗失敗^^;
今年いっぱいでサイズアウトしちゃうでしょう。。
c0172101_16555156.jpg


しかし姉妹でオソロイってほんとかわい~♪
c0172101_16575956.jpg


服嫌いなヒメにとってはまったくうれしくないであろうママの趣味でした。


グレー×ピンクの水玉って大好き~♪
甘すぎず、シックすぎず・・・
とにかく 水玉についつい目がいってしまうママなのでした・・・。
[PR]
by himeiro-note | 2009-07-14 17:02 | ハンドメイド
<< トンネル HAWAII FESTIVAL >>