ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

トンネル

c0172101_22125795.jpg

ニョッキ村にトンネルが設置されました!
(提供:mayanさん ありがとう!)




犬のアジリティ用のトンネルで、
『くぐれ』というと、くぐるのです。

ヒメの場合は、『ハウス』がコマンドになっています。
c0172101_22144722.jpg

ハウスを出たところに、ボールを投げてあげると喜び、それを続けると、
ハウスに入るといいことがある♪と インプットするわけです。

イロの場合は、反対側に行って『おいでーー』というとくぐります。
c0172101_2216454.jpg

(パパが反対側から呼んでいます)

子供にとっては最高の遊び道具だし、
ワンコが遊びにきたときにも 大活躍しそうです♪
ぜひ 遊びにきてみてね^-^
ハードルもあるよーー♪

全然関係ないけど、トンネルをバッグに朝青龍~
c0172101_22175246.jpg


もっと関係ないけど、
梅シロップがおいしくできましたーー♪
ソーダで割ってシュワシュワっと飲むのです。
イロがお昼寝中の至福のひとときです。
c0172101_22201063.jpg

[PR]
by himeiro-note | 2009-07-16 22:21 | アウトドア
<< プール開きっ! みずたまオソロ >>