ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ジュンジュン

c0172101_22554437.jpg

実家のワンコ、じゅんぺえ君。




7月15日になくなりました。
8歳でした。

思えば、ヒメと最初に遊んでくれたのも、ジュンだったし、
イロがヒメの次に名前を呼んだのも、ジュンでした。

甘えん坊で、臆病だけど、
健気で元気で、わんぱくだったじゅんぺえ君。

今頃 虹の橋で、元気に走り回ってることでしょう。
ヒメの先代ワンコ、エルもいるかしら。


イロは、いまだにジュンのおうちの前に行っては、
『ジュンジューーーン』と呼んでいます。

『いないねえ ??』と不思議そう。


よく一緒にニョッキ村にお散歩に行きました。
c0172101_22494386.jpg



ジュンが死んでしまってから、
イロとお出かけしていたり、お散歩していると、

なんにもいない方向に向かって、
『ジュンジュン』と呼ぶ イロタン・・・。

じゅんぺえくん。私達の近くにいるのかしら ?

っていうか、イロたん。。。見えるのかしら ^^; 怖
[PR]
by himeiro-note | 2009-07-23 22:57
<< 海水浴 プール開きっ! >>