ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

海水浴

c0172101_9523172.jpg

イロタン、初の海水浴は、





西伊豆の土肥海水浴場へ。
お水もきれいで、お魚も泳いでました♪

c0172101_957675.jpg

まだお風呂で立てなかったときに一緒に入っていたロディくんと、
海の中をプカプカ浮いてました。

この日はくもり時々晴れ。
暑すぎなくてよかったけど、
海水はちょいと冷たかった・・・ ><。
それでも イロは海水浴にはまりぎみ。
ロディくんをもって、海を指差して、海へ行きたいと要求。

ならば、お池を作ろうということで・・・
c0172101_100031.jpg

しばし 泥んこ遊びを楽しみました。

こちらの海水浴場には、無料の温泉が完備!
冷えた体をあっためるにも、べたべたや砂を落とすにも大活躍♪
この船の中が温泉になってます。
c0172101_1003596.jpg


さらに、プールもあるので小さい子にはやさしい~♪
c0172101_10382.jpg

あったかいお湯にうっとり ^-^

海の家でラーメンを喰らい
c0172101_104348.jpg


この日は堂ヶ島のホテルに宿泊です♪
こちらの島、今は海に覆われていますが・・・
c0172101_104377.jpg


トンボロ現象でどうなるか。。。
明日の朝のお楽しみです♪

夜ごはんに出た『桜海老の釜飯』が美味でごじゃりました~
c0172101_1095121.jpg

[PR]
by himeiro-note | 2009-07-25 10:10 | おでかけ
<< 伊豆旅行 2日目 ジュンジュン >>