ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

伊豆旅行 2日目

c0172101_21595583.jpg

朝になったらこうなってたーーーー \(^0^)/





海が割れて、島に渡る道ができてましたーーー
ので!
好奇心旺盛な私は、はるばる歩いて渡りにいってきましたーーー^^v
c0172101_221539.jpg

朝の海辺のすがすがしいこと♪
尼さんがさざえとってたり、天草(ところてんとか作るやつ!)を採ってたり。。
c0172101_2225956.jpg

山住まいでは なかなか体験できないひと時でした♪


さて、宿を出て子供達の喜ぶ バイオパークへ!
いろんな動物さんたちと触れ合ったよ~

にんじんを握り締めて歩いていると、
ひつじさんたちが『えさくれ~~ えさくれ~~』といってくる。
c0172101_2253371.jpg


そこを過ぎると、きりんさんたちが『えさくれ~~』といってくる。
しかも めっちゃ近い!素手であげてみる。
c0172101_2253924.jpg


イロちゃん、腕を食われる。(噛まれてないけど、よだれだらけ)
c0172101_2285923.jpg


調子に乗って、あひるさんににんじんあげてみる。

イロちゃん、腕を食われる。(歯はないけど、くちばしで挟まれて 大泣き)

c0172101_226259.jpg

↑この青いのに噛まれた。

サル山を見ると。。。
c0172101_2261322.jpg

ニホンザルと思いきや なんとマントヒヒ!
動きがおもしろい!ずっとみていてもあきないお猿さんたちでした。

こじんまりと遊園地もあったので、初メリーゴーランド♪
c0172101_22211354.jpg

かなり楽しかったらしく、ずっと手を振ってました。
このとき 初めて『バイバーーーイ 』と言葉でいうことを覚え、
それから早1週間、乱用中。

広ーーーーい芝生もあった☆
c0172101_2214185.jpg

空いていたから 貸切状態!
かわいい動物の置物とパチリ♪
写真は、イトコのスズとリョーセーと ^-^

c0172101_2214635.jpg

北欧好きの私。
ムーミンもどきのかばさんと、記念の一枚っ☆


このバイオパーク!
犬といけたら楽しそうだなーーーと思うでしょ!?
なななんと!ワンコOKだよん♪
動物とも触れ合えるし、芝生もあるし、ドッグランもあるし!
この日、連れてきてる人いたけど、かなり暑そうでかわいそうだったけど、
すずしくなったらいいかもね☆

遊びつかれてねちゃったイロちゃんに抜け駆けし、
帰りはンマンマ海鮮料理屋さんでランチ!
c0172101_22172492.jpg

これ、いろいろ乗っかってるおすしだよーー!

c0172101_22172854.jpg

んまそうでしょ?イヒヒ

楽しいおいしい伊豆一泊二日の旅でした。
[PR]
by himeiro-note | 2009-07-27 22:22 | おでかけ
<< 初RickRack 海水浴 >>