ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

卒寿

c0172101_22265013.jpg

ひいばあちゃんのお誕生日パーティー♪
卒寿です・・・




c0172101_22271725.jpg

つまり 90歳ですーーー \(^0^)/

コングラッチレイション グランドマーザー 90
ってかいてありますっ ^^v

すごいよすごいよー ばーちゃん。
90歳なのに現役バリバリで 元気元気♪
畑もすべてこなし、おいしいお野菜作ってくれてます♪
イロのお子守りもよくしてくれて、イロもすっごくなついてます♪

この調子でいけば、100歳いっちゃいそうな勢い!
まだまだ元気でいてほしい、おばあちゃん大好き♪
の気持ちをこめて。。。

プレゼントは畑に巻いていく手ぬぐいにしましたーー♪
どんぶらこっこのモモ柄だよ!
おばあちゃん 美人さんだからよく似合うよん
c0172101_2231484.jpg


おばあちゃんの生まれつきは、
ネムの花が満開なのでした。
c0172101_22321963.jpg

おばあちゃんみたいに、ピンピンした花びらがとっても印象的なお花だなあ。
キレイ。

ちなみに おじいちゃんも健在だっ!
おじいちゃんは 91歳。
c0172101_22314226.jpg


おじいちゃんとおばあちゃんは、たびたび雑誌に登場します。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/07158298.html
『畑のそばで生まれたレシピ あたたかい野菜料理』
二人の孫が出した本です♪ みてねっ♪
[PR]
by himeiro-note | 2009-08-03 22:39
<< チューリップハット ハチ公 >>