ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

チューリップハット

c0172101_2143220.jpg

ぶんぶん帽子ができました!





ハチがいっぱい飛んでいるこの生地は、
以前 SWANYさんのセールで買ったもの。
c0172101_21484932.jpg

一目ぼれで買ったものの、何を作ろうか悩んでいてずっと在庫になってました。

RickRackさんので作ろうと思ったのだけど、
はぎればかりで、なかなか生地が足りず。。。><。

一応 リバーシブルになってます♪
c0172101_21485885.jpg

あたりさわりのないギンガムで。

ガーリッシュにしたかったので、リネンのレースをあしらえました。

サイズが。。。ちょっと、いや、かなり大きかったので、
来年も再来年もかぶれるかもっ!
つまり、ぶかぶかなのです。

前から見るとこんな感じ。
c0172101_21513634.jpg


ごらんのとおり、
イロたんはただいま シャボン玉がマイブーム。

『あわあわ~♪』といって 大喜び。
こんな裏技もできます↓
c0172101_21521817.jpg

チャラリ~ン♪鼻からしゃぼん~~♪←古い?

シャボン玉、見ているこちらも楽しいです♪
c0172101_21542613.jpg

[PR]
by himeiro-note | 2009-08-05 21:55 | ハンドメイド
<< イトコ3人娘 卒寿 >>