ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

イトコ3人娘

c0172101_21302124.jpg

左から、イロちゃん・さっちゃん・しーちゃん。




みんなで楽しくプールの時間♪

今年はこの折りたたみ式のプールを買ったので、
膨らます手間もなく、楽々プール遊びが出来ます^-^

c0172101_21345355.jpg

プール大好きなのだーーー ^^v


イロのちょうど1才年下のしーちゃん。
c0172101_21353351.jpg

この日がプールデビューでしたぁ
が、
おねえちゃまたちのパワーに圧倒され、
水を掛けられ、
ちょっと怖かったみたい・・・

おねえちゃまたちが出た後に、ひっそり楽しんでました。


しーちゃん。やっぱりイロの小さい頃に似ている気が・・・

ちなみにイロの一年前。
c0172101_21415155.jpg


こんなだったんだねぇぇ
かわいかったねえ。

今はかわいいというか、おもろーーキャラのイロちゃん。

最近のあだ名は『ウスドン』です。
寝ているおなかの上にまたがり、ドスンドスンとうれしそうに虐待してきます。
まるで さるかに合戦のウスドンみたいだからです。
c0172101_21464180.jpg



さらには、グラビア大好きっ子。
自惚心がかなり強いと思われる。つまり、ナルシスト。
名前のとおり ナルちゃん(爆)
c0172101_21482892.jpg


将来は どSのナルシストになることでしょう・・・

コワーーーーイ
[PR]
by himeiro-note | 2009-08-07 21:50 | イロ
<< お盆休み 前半 チューリップハット >>