ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

お盆休み 後半

c0172101_1724840.jpg

8月12日(水)
今日からママの実家にお泊りです。




近くの公園に行ったら、
同じ日に同じ病院で生まれたカズくんにバッタリ♪
c0172101_17264766.jpg

お互い1年8ヶ月前は あんなにチッコかったのに、
一人ですべりだいしたり、おもちゃを貸しっこしたり、
成長にジーンときたりしたのでした。


夜は ばあばとおじちゃんと、大山絵とうろう祭りへ。
c0172101_17284496.jpg

大山の街道を、手作りの絵とうろうが並びます。

真っ暗な中に ぽつんぽつんとぼんやり灯りが、
なんだか懐かしいような雰囲気でした。
c0172101_17301023.jpg

↑犬をかわいがってるから 気に入った作品。

c0172101_17302750.jpg

↑イロが気に入った作品は やっぱりアンパンマン。


8月13日(木)
秦野の銭洗い弁天へ。
c0172101_173151.jpg


金儲けを願って(?)銭を洗う。

銭を洗って、財布にしまって、
どれだかわからなくなって、使ってしまう。

夕方、お庭で水遊び。
c0172101_17322089.jpg

かなりの上機嫌で、お花に水をまく。

次の瞬間 シャワーの止め具に指を挟んで 泣く。
c0172101_17325959.jpg


ふたたび、飽きずにシャワー。
c0172101_17335324.jpg



8月14日(金)
ママと二人で 少し離れた公園へ。
c0172101_17355479.jpg

初のシーソーに挑戦。
c0172101_17362521.jpg

怖がっていたけど、はまってた。

しかし せみの多い公園だった 泣
c0172101_17365740.jpg



8月15日(土)
やっとおうちに帰ってきて、パパとヒメと夕涼み散歩。
c0172101_17373964.jpg

c0172101_1737453.jpg


遠くにいるヒメとママを呼ぶ図。
c0172101_1738474.jpg

(パパ撮影)

8月16日(日)
やっとパパが休みになったので、
だいこん公園へ
c0172101_17385276.jpg



元ちゃんからのプレゼントビキニで、水遊び♪
c0172101_17395480.jpg

c0172101_1740613.jpg


c0172101_17401699.jpg



楽しいお盆休みでした☆
しかし、いっぱい写真とったな~~~~ 驚

まだまだ夏は続くぞぉぉ~♪
[PR]
by himeiro-note | 2009-08-23 17:43 | おでかけ
<< オウムあげ お盆休み 前半 >>