ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

オウムあげ

コストコで一目ぼれして買った オウムの凧♪
c0172101_95438.jpg





空を飛ぶ日来ました☆

元ちゃんをお誘いして いざっ 広場へっ!!
c0172101_973496.jpg

二人は 『タコタコ~~♪タコタコ~~♪』と奇妙な踊りを覚え、
かなりノリノリにうれしそう^-^

c0172101_971145.jpg

風をよむ二歳児。

c0172101_982519.jpg

いざ!大空へ!

c0172101_984087.jpg

c0172101_984668.jpg

c0172101_985131.jpg

すべて 逆光写真で失礼 ^^;

何度か失敗したところ、
パパが広場中をかけめぐり、
やっと 空高く飛んでいきました。

この日の風は、ほとんどなく、
あがったとたんに 落下してしまったけれど。。。

また 風の強い日にリベンジに行きマース♪

ヒメは この草原のなにやらネバネバする草の実だらけになり、
それでも本人は かなり満足げ。
c0172101_911470.jpg

そのままトリミングサロンに直行し、
シャンプーしてもらったのでした。

*千日紅がキレイに咲いていました*
c0172101_9112222.jpg

[PR]
by himeiro-note | 2009-09-07 17:41 | おでかけ
<< ヒメの5歳のお誕生日 お盆休み 後半 >>