ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ピンクのコースター

c0172101_22545993.jpg

お友達の新居のプチお祝いに




コースターをつくろうと決めました。

最初、ちょこっとお邪魔したときに、
家のインテリアがピンクに統一してあったし、
昨年 女の子の赤ちゃんが生まれたし、

これはピンクしかありえないっしょ~♪
とルンルンで布を選ぶのだけど。。。

私の布ストックときたら、やたら茶色とかモスグリーンとか、
地味目の色ばかりで、
ピンクの布ってなかなか見つからない。

それでも 引っ張り出して、なんとかリバーシブルを仕上げることができあましたあ *^^*

表は、先日RickRackさんのはぎれセールで
そんなこともあるだろうと 買っておいたドット柄。
リネンのレースをあしらいました。

裏は 花柄と、どっと柄と、ギンガムチェックのパッチワーク風。

c0172101_22585912.jpg

喜んでもらえるといいなあ~

おうちの雰囲気にピッタリな、りんごちゃんの入れ物でラッピングします♪
[PR]
by himeiro-note | 2009-09-23 23:00 | ハンドメイド
<< クルーズウェディング ムーミンカフェ >>