ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

クルーズウェディング

c0172101_951960.jpg

横浜海上散歩へ




秋晴れのよき日。
NOM&MIZUEのウェディングパーティが、
お船の上で開かれたよ^-^

イロも一緒に、初めての2時間ちょっとの船旅に出発♪

二人らしいオシャレで楽しいパーティで、
みなとみらいがだんだんと夕暮れに近づいてくるロケーションは最高!
c0172101_993650.jpg

お船もいっぱい港に到着!

ベイブリッジを下から覗くのは 初めてでした☆

c0172101_9102850.jpg

新婦のドレスは手作り♪
MIZUEらしいシンプルだけど かわいらしいドレスでした。アッパレ♪

c0172101_9113826.jpg

だんだんと日が沈んでくると、
c0172101_912430.jpg

船のゆれが心地よかったのか、イロはねんね。

船からの夜景は とてもすばらしかったのだけど、
揺れちゃってて撮れなかったよーー 腕がないので失礼します ><。
c0172101_9141344.jpg


パーティのクライマックスは、
新郎からのサプライズ、スティービーワンダーの曲を鉄琴(?)にてプレゼント。
海風に響いて、とても素敵な音色でした☆

港に到着すると すっかり夜。横浜の夜は華やかだわ。
c0172101_9172521.jpg


豪華客船もライトアップ♪

イロはほとんど寝てたけど、お船楽しかったかい?
c0172101_918289.jpg


たまにはママとパチリ☆
その後の横浜ぶらりは 次回!
[PR]
by himeiro-note | 2009-09-28 10:27 | おでかけ
<< 夜の横浜ぶらり ピンクのコースター >>