ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

夜の横浜ぶらり

c0172101_22333526.jpg

パーティの後は、



少し時間があったので ぶらぶらお散歩。
Y150博が残り2日ということもあり、
夜8時だったけれど、とっても明るく、人もいっぱいいました。

ぞうのはなカフェにて。
c0172101_2235367.jpg

c0172101_22355037.jpg

このピンクの顔、イロに似てると思うんですが・・・ ?

そして、赤レンガ倉庫の方へ歩いていくと、
なにやら地球が!
c0172101_22402263.jpg

写真だと分かりづらいけど、めちゃめちゃドデカイのです!
これも Y150の一環かしら。

さて、赤レンガ倉庫で一番行きたかったお店。
unico
パパもママもこのお店の家具が大好き♪
いつかおうちを建てたら、こちらで家具をそろえたいなぁぁ
c0172101_22414392.jpg


記念に何かかっていこうかな~と物色するが、
今の家に何も買う気になれず、結局キーホルダーをひとつ。
c0172101_22512597.jpg


そういえば chiyoさんに
私の車の鍵がかわいくない
といわれてしまっていたので(笑)

これで少しはかわゆくなるかしらん?
[PR]
by himeiro-note | 2009-09-29 22:53 | おでかけ
<< 神楽坂 クルーズウェディング >>