人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ニョッキ解禁か?

ニョッキ解禁か?_c0172101_1539868.jpg

久しぶりにヒメのお友達が遊びに来てくれたよ~♪




ニョッキ解禁か?_c0172101_15394542.jpg

VICKY

ニョッキ解禁か?_c0172101_15401654.jpg

ROI

ニョッキ解禁か?_c0172101_15403141.jpg

LOCO

ニョッキ解禁か?_c0172101_15405492.jpg

HIME

ニョッキ解禁か?_c0172101_15411023.jpg

IRO

みんな 久しぶりのニョッキにて、
いっぱい走ったり、登ったり、おっこちたりして遊んだよ☆

ニョッキ村、ついに解禁ーーー!
と、おもいきや、LOCOの足から血がーーーー ><。

やっぱりまだヒルがいるみたい。
じめじめしてるところに いるんだよね。怖いわーー


さて、この日は、ヒメ(5歳)、ロワ(4歳)、ロコ(1歳)のお誕生日会(だったのか?!)
ので、恒例のプレゼント交換でしたーー♪

ニョッキ解禁か?_c0172101_1544546.jpg

VICKYからヒメには、おもちゃとかおやつとか タイヤキとか~~♪♪
あと、ママに^-^
ニョッキ解禁か?_c0172101_15445327.jpg

来年のジャックの卓上カレンダー
毎月 違うジャックのイラストで、かわいーの^-^
ビキママは 本当にお買い物が上手で、
いつもいろんなものみつけてくれて ありがとぉぉぉ ^0^

私は毎度のごとく、下手なお洋服と、ちっこいおもちゃをもらってもらいました☆
ロコ、、、、きれたかなあ。。

ちなみにオソロで作ったヒメのは、こんなかんじ。

先日RickLackで買っておいた フルーツ柄の生地だよ♪

ヒメはぼんやり膨張してる毛色なので、リブを赤でキリリっとしたよ。
ニョッキ解禁か?_c0172101_1555865.jpg


ロワとロコのは、水色で男の子っぽくしたのだけど、、、

わたし、みんなにワンコに洋服プレゼントするとき、
必ずヒメのもつくるんだけど、ストーカーっぽいよな~と思いつつ。。。笑
by himeiro-note | 2009-10-05 15:58 | ヒメ
<< 道灌祭り 神楽坂 >>