ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

道灌祭り

c0172101_1482599.jpg

10月4日(日)道灌祭りに行ったよ~




我が町の大イベント!ということで、
地元育ちのパパママも、いかずにはいられないのです^-^

昼間はフリーマーケットや、パレードなどで盛り上がります。
c0172101_14144636.jpg

フリマで買ったテリアのクッション。
新品で200円♪

パレードには 毎年有名人がやってきます
今年は・・・・
c0172101_14154018.jpg

萩原流行さん

c0172101_1416042.jpg

国生さゆりさん

国生さん、マジかわい~☆ステキでした~~♪

ふたりとも、イロに手をふってくれました♪
行きは近くでみて、帰りはビルの2階からみたら・・・
c0172101_14171447.jpg

すっごい人っ!
まあ、自分もこの中にいたんだけどね。

イロのお昼寝のため、一旦引き上げ、
夕方からは祭りらしく、おみこしや、太鼓なんかで
一層盛り上がります♪
c0172101_14183832.jpg

c0172101_14184451.jpg

イロも、どっこいそ~りゃ♪と盛り上がってました^0^

露店もお楽しみのひとつ。
いつもよい香りにひかれて、つい買ってしまうもの。
c0172101_14195155.jpg

イロもうれしそうなこちらは。。。

c0172101_14201172.jpg

ベビーカステラ☆

アンパンマンかピカチュウで選べるので、
アンパンマンを選んだのに、
ピカチュウも何個か入ってました。
おばさん、超テキトー!!

しかし、アンパンマンワールドにどっぷりと浸かっているイロなのでした・・
[PR]
by himeiro-note | 2009-10-13 14:23 | おでかけ
<< ジャック×6 @ゆん邸 ニョッキ解禁か? >>