ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ジャック×6 @ゆん邸

c0172101_8305869.jpg

日曜日はお友達の・・・




ゆん邸に遊びにいったよーー♪

お友達ワンコ集合☆
c0172101_8322115.jpg

最年長のVICKYは、マイペースにガジガジしていました^-^

c0172101_8323687.jpg

ようこそ~ゆっくりしていって♪といっていた気がする。。。ラピ

c0172101_8325026.jpg

年上なのに童心に帰って楽しくあそんだロワ

c0172101_833497.jpg

カメラ大好き♪『とってとって~ なでてなでて~』とルンルンなルチ

c0172101_8331848.jpg

何度も3階に行って降りれなくなってた かわいいロコ☆

c0172101_8332841.jpg

オモチャ箱からあらゆるおもちゃを我が物顔で出してきたヒメ ^^;

それと、、、ちっこい人間一匹。
c0172101_8381649.jpg

しもさん命名『おちょぼちゃん』
いわれてみれば、、、、おちょぼぐちかも 笑

都会にはおいしいデリがたくさんあるので、
いろいろある中、タコスをチョイスしてみんなでかっくらう♪
んまかったーーー☆

そして、ゆんちゃん特製おいものチーズケーキ
c0172101_840838.jpg

おいもの甘さでほっぺたが キューーーンってなったよ♪
手前のもつ煮みたいのは、『メープルジャム』だってっ!
こんなん あるんだね~ 都会の素敵なおうちには。

田舎者のわたしは、おばあちゃんが積んできたばかりの『早生のみかん』
もっと オシャレなおみやげにしようとしたら、なんだかんだ時間がなくて、
ま、無農薬だし、いなかっぽくっていっかっ!ってことで!!
小粒みかんの濃ゆいのをご堪能ください m^^m

さて、おなかもいっぱいになり、近くの森の公園へ~
落ち葉と夕焼けで、秋深い森なのでした。
c0172101_844197.jpg

c0172101_8444575.jpg

そこで しこを踏むイロ。意味不明行動。
c0172101_8445463.jpg



あ、そうそう。
今日 ところどころ着ているおそろいのお洋服。
c0172101_8461019.jpg

誕プレにあげたものを、たまたまみんな着て来てくれたの~ありがとうっ!
イロもおそろいのバルーンスカート作りました☆

自己満足だけど、男の子がきてもかわいー柄でした^0^
[PR]
by himeiro-note | 2009-10-20 08:49 | おでかけ
<< パピヨンとボーダー 道灌祭り >>