ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

パピヨンとボーダー

c0172101_22424464.jpg

ご注文いただいたフェルトドッグ




やっと完成しました~♪

まずは パピヨンとカイトくん。
パピヨンを作ったのは初めてだったので、
ふわふわの毛の感じがうまく出せたかな?
c0172101_22433899.jpg

c0172101_2244175.jpg

お顔の模様も 似てるでしょ*^^*

後姿はこんな感じ。
c0172101_22451757.jpg

c0172101_22453889.jpg

羊毛をふんだんに使って仕上げました。


つづいて ボーダーコリーのアナちゃん。
お顔のテンテンがチャームポイントの女の子です。
c0172101_22463912.jpg

c0172101_2247333.jpg

お目目が茶色だったので、はじめてウッドビーズをしようしてみました。
ナチュラルでかわいいお顔になって、大満足*^^*

ボーダーコリーらしく低めのフセにしてみました☆
c0172101_22561160.jpg

c0172101_22475972.jpg


明日発送します。
気に入ってもらえたらいいのだけど。。。

今回、ブースに出品してみたら
意外と好印象だったので、商品化につながりました。

大きさは役10cmくらいで、
フセ、お座り、タッチの3種類のご希望に沿うことにしました。

値段は、一体3000円(送料込み)
どうしても作成時間がかかってしまうので、これくらいになってしまいます^^;

もしご注文いただける方は、メッセージいただけるとうれしいです☆
お友達にも紹介してね!
HPが作れればいいんだけど、時間と技術がないもので。。。。><。

久しぶりのフェルトドッグ作成おもしろかった~~~♪
他の犬種も作ってみたいなあ~
[PR]
by himeiro-note | 2009-10-22 22:57 | ハンドメイド
<< カマクラ ジャック×6 @ゆん邸 >>