ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

カマクラ

c0172101_824214.jpg

鎌倉八幡宮へ




ひいおばあちゃん、ばあば、ママ、イロの
4世代で行ってきたよ♪
c0172101_8261315.jpg


石畳の長い参道も、石段も、
イロは『ダッコ イイノッ!』と 自分で歩くというものだから、
時間がかかってしかたない。

ので、のんびり鎌倉散策となりました。

ゆっくりの目線には いろんなものがはいってくるらしく。

ハトを追いかけてみたり
c0172101_8314936.jpg


アンパンマンをみつけたり。
c0172101_8292184.jpg


c0172101_8292953.jpg

c0172101_8294036.jpg


大人ではスルーしそうな発見があるようです。

小町通りをぷらぷらして、
『シラスかきあげ丼』をいただきました^-^
c0172101_8331178.jpg



イロは茶碗蒸しがかなり お気に召した様子。
c0172101_8333999.jpg


その後、横須賀にまわり、
さっちゃんの家へ。

夏にはケンカばっかりしていた二人だったけど、
c0172101_23364873.jpg

c0172101_2337048.jpg

仲良く絡んで遊べるようになりました~*^^*

たっくんもまんまるちゃんで~す♪
c0172101_23374694.jpg

[PR]
by himeiro-note | 2009-10-30 23:38 | おでかけ
<< ハロウィン パピヨンとボーダー >>