ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ハロウィン

c0172101_9174687.jpg

イロのイトコが集まって
ハロウィンパーティーをしました~☆




飾りつけもいっぱいで とってもにぎやかなパーティー
c0172101_9183116.jpg

c0172101_9184385.jpg


しーちゃんファミリーが作った
かぼちゃチーズケーキ、ココアでおばけの顔になっていて
かわいくて おいしかった~ *^^*

じいばあちゃんは
ハロウィンとはなんだ??と不思議ながらも楽しんでいたよ♪
c0172101_920612.jpg


子ども達も 変装しましたあ
c0172101_9203142.jpg

c0172101_9204647.jpg

イロは小悪魔ちゃんに変装し、
かなりなりきって子悪魔ちゃんしてました。

目つきが。。。かなり怖いーーー ><

ハロウィンって 変装してパーティする日じゃなくて、
秋の収穫に感謝する日なんですよね。

c0172101_9222140.jpg

今年のサトイモはとってもホクホクでおいし~*^^*

サトイモを腰を入れて洗う90歳ばあちゃん。すごすぎっ!

なにこれ?と見つめるイロ。

c0172101_9233385.jpg


冬もおいしい野菜が採れますように☆ミ
もうすぐみかん狩りだあ~
[PR]
by himeiro-note | 2009-11-03 09:25 | イロ
<< ヘアアクセ カマクラ >>