ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

マイスライド&マイカー

c0172101_22123224.jpg

けやきが赤黄に染まりました。




c0172101_2213512.jpg

そろそろ ニョッキ村もパッチワークみたいな
紅葉のお山が望める季節です。。

みかんも、ライムグリーンから、キミドリイロへ。
11月末~12月頭あたりが、採り時かと。
c0172101_221482.jpg


c0172101_22141512.jpg


どうぞ 足をお運びくださいませ。


ニョッキ村に あたらしい遊具が仲間入り。
c0172101_22163368.jpg

マイスライド。
わたしのすべりだい。

すべりたいほーだいです♪ *^^*
イロは大喜び♪

すべりだいの下には、お砂場を作る予定。

でもね。ママとイロとヒメとでは、あまり盛り上がらなくって。
お友達が いっぱい遊びにきてくれるとい~ね^-^

あと、親戚にいただいたマイカー
c0172101_22181358.jpg


スカイラインなんですけどーー
親よりいい車乗ってるんですけどーーー 中古だけどね。

クラクションもウィンカーもできるし、
サイドミラーがリクライニングだったところには、びっくり。

おさがりでも あたらしいおもちゃは楽しいね☆
[PR]
by himeiro-note | 2009-11-14 22:21 | お買い物
<< 大山参り ヘアアクセ >>