ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

チクチク クリスマス

c0172101_0381822.jpg

メリークリスマース!





我が家のツリーは、
本物のコニファにオレンジ色のイルミと、
羊毛フェルトのかざりです。
c0172101_046431.jpg


ブルーのイルミとか、
カクテルカラーのもステキだけど、
なんとなく、オレンジ一色ってのも 温かみがあっていいかな~ってことで
チョイスしてみました。

イロは、イルミをつけると
『ピカピカ~ きれい~ね♪』と喜んでくれます*^^*

さらに、『けしてよぉ~』
と 部屋を暗くしたがります。
(ロマンチックな乙女かよっ!)

そして、、、
『はっぴばーすでい ちゅーゆー』
と 歌い始めます。


チクチク作品。
c0172101_0505560.jpg

試行錯誤でやっとかわいくなった ゆきだるま。
庭から本物の小枝をひろってきて ぶっさしてみました*。

あやちゃんからのアドバイスで
ほっぺにチークを入れたら かわゆくなったなあ


そして、帽子をかぶる前のサンタクロース。
c0172101_05214100.jpg


ただの落ち武者みたい 笑


みなさん 良いクリスマスを ☆ミ
[PR]
by himeiro-note | 2009-12-23 00:53 | ハンドメイド
<< みかんもぎ 鎌倉へ ふたたび >>