ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

パーティー三昧

c0172101_9423569.jpg

メリークリスマース(今さら)




12月23日
元ちゃんファミリーと クリスマスパーティー♪

ブノワトンのクリスマスケーキ。
今年で食べおさめです 涙 ><。

パンケーキっぽくてふっくら。
小麦の味をじんわり噛みしめながらいただきました。

c0172101_9445039.jpg

この風船かわいいでしょ☆
サトちゃんが用意していてくれました *^^*

しかし、子どもを一緒に撮るのって 本当に大変!
ピントあわせてる隙に どんどん前に出てきちゃうんです。
唯一 なんとかおさまったが、
イロちゃん 寝ちゃいそう ^^;

そして、インテリアもステキに飾ってのおもてなし。
c0172101_946736.jpg

さすがっす☆ミ

来年は我が家でパーティしようね♪




12月26日
しおりの1歳のお誕生日
c0172101_948169.jpg


いっぱいいっぱいごちそうが並びました☆
チーズフォンデュに、ちらしずし。
揚げ物に、サラダなどなど・・・

そして かわいいアンパンマンちらし♪
c0172101_9491135.jpg


イロもとっても喜んでました☆
そして もりもり食べました♪

c0172101_9494278.jpg

イトコ三人娘。

みんなどこか似てるんだよな~~*^^*
あと一年すれば もっと絡んで遊ぶんだろうな♪今から楽しみ。

しおり、かわいい笑顔のまま 元気に育ってね。


12月31日
パパととーたんと、じじの努力の結晶☆
c0172101_9511463.jpg

c0172101_9512264.jpg

手打ちそばで 年越しそばが出来ました☆

私はひたすら かきあげあげました。
なぜかいつも 揚げ物担当になるわたし。
ひたすら油にむかって 無心で揚げ続けます 笑
c0172101_9513480.jpg



そしてできたっ☆
c0172101_9531344.jpg


やっぱ 手打ちは違うね。

麺類だいすきっ子イロちゃんは、
ちゅるちゅるっと おいしそうに食べてたよ*^^*
c0172101_954093.jpg


来年も(もうとっくに今年だけど)
細く長く暮らせますように。


そして パーティは正月三が日

のみ倒れのパーティ三昧なのでした・・・

年賀状もギリギリ31日に投函完了☆
↓年賀状写真撮影にて 没になった写真。
c0172101_9582437.jpg

だって ヒメが鈴木その子みたいなんだもん 笑
[PR]
by himeiro-note | 2010-01-08 10:01 | イロ
<< 土地購入 2歳のお誕生日 >>