ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

年賀状

c0172101_16283486.jpg

かなりいまさらですが・・・




今年はこんな年賀状になりました。

というか、なってしまいました^^;


私の年賀状用写真のテーマは、
『ポストカードっぽく』
なのですが。

去年の年賀状が
c0172101_16311637.jpg

ヒメとイロが なんとも良い表情で、
撮影ポイントが 紅葉がちょうどいい時期の公園だったので、
みんなにほめていただき、、、

ので、今年はかなりハードルが高かったので、
困りました ><。


で、結局 納得のいく写真が撮れないまま、
ギリギリに 近くのお山を散歩中に この
『昭和っぽい』写真になったのでした。


でも かなりナチュラル育児っぽい雰囲気で
ま、よかったかな。


年賀状。
毎年大晦日ぎりぎりに投函していますが、
やっぱり 元旦にとどく年賀状って うれしいものですよね。

来年こそはっっ!!!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-01-17 16:43 | ハンドメイド
<< 家づくり ABCマグネット >>