ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

かぼちゃパンツ

c0172101_18302883.jpg

ひさしぶりに子供服つくりました☆ミ




ずっと暖めておいた 森っぽいコーデュロイの生地!

そして、
わたしが一番子どものスタイルで大好きな

かぼちゃパンツ+タイツ。

完成しました~~~♪
c0172101_18322564.jpg


ムチムチのふとももがたまりません~*^^*

おしりも めんこいよ♪
c0172101_1833971.jpg


そして、毎度のごとくテキトーソーイングなので、
着てみたら パツパツ。

想像以上に わが子は成長しているようです。
80cmのお洋服は もうおなかがでちゃうもの。

ベビー服→キッズ服へ。

かわいい系が少なくなるんだよな~~ ^^;


ナチュラルなかぼちゃパンツもかわいいけど、

 
こんなのどーよ ^0^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-01-21 18:46 | ハンドメイド
<< 嗚呼、アンパンマン 家づくり >>