ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

嗚呼、アンパンマン

c0172101_2334179.jpg

いつのまにか、すっかり。




アンパンマンワールドにはまってしまったイロ。

ママが嫌だといったって、
関係ありません。

それがイロの好きなものなのだもの。
受け入れるしかありません。

クリスマスには サンタさんから
アンパンマンの中でも マイナーキャラ(?)の
あかちゃんマンのヌイグルミをもらいました。

持ってあるいていると、お友達に
『あーあかちゃんマンだー めずらしー』といわれてしまいます。
c0172101_02125.jpg


なぜ あかちゃんマンが気に入ったのか。

それは・・・・・


それはピンクだからです。


イロはピンクがすきなのです。


あー プリキュアの予感がしてならない^^;

今からディズニープリンセスみせまくろ~っと )^0^(
白雪姫がいいね。森っぽくて ♪




こんなの着て喜んだりして*^^*

この手ぬぐい かわいー ほしーー*^^*



イロがアンパンマン好きなので、
ジジババや、オジオバは そろってアンパンマンをくれます^0^

イロはもちろん大喜び♪


他にも 衣類も靴下もい~っぱい☆

今日もこの部屋は、原色で彩られています・・・



ナチュラルテイストなアンパンマンもあるらしい。


ちょっとかわいいかも *^0^*

同じ悩みを抱えている
ナチュラルテイストなハンドメイドママが いるんだろうな~~


そんなこんなで、
明日アンパンマンミュージアムに行ってきます ^^

喜ぶだろうな~~~~~~♪

c0172101_04059.jpg


何着せていこう?
やっぱアンパンマントレーナー? 笑


↑これの赤も もってる!

そして、何を買わされるんだろう?

ジャムおじさんの愛犬チーズはかわいいから大好き♪
これを すすめてみようっと♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-01-24 00:17 | お買い物
<< ヒメちゃんサービス かぼちゃパンツ >>