ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ヒメちゃんサービス

c0172101_1533727.jpg

今日はヒメちゃんサービスデイ♪




日差しがあたたかい日曜日。
家族で大きな公園にいきました。

c0172101_14583648.jpg

c0172101_14585348.jpg


イロがリードを持っても
グイグイひっぱらないので 安心です。

ヒメは日本語が通じるので、(イロよりはよっぽど!)

おいで~とか こっちだよ~とか、
ヒメがイロを連れてきてくれてたすかります *^^*

イイコイイコ♪

c0172101_1513072.jpg

うめの花が、ほころびはじめました。
風は冷たいけれど、
春はもうそこまできているのですね*。

c0172101_1524358.jpg

セントバーナードとヒメとイロ。
なんか 絵にならない。笑

c0172101_156046.jpg

今日ヒメが着てる(着せられてる)
きいろのノースリーブニット。タートルネック ^m^
コギャルっぽくて 笑える!

かなり70年代風のにおいがする。
だれかのセーターから リメイクしました。

最近買った花柄のリードに合うなあ♪

***

よーこ☆ちゃんにもらった
ジャックラッセルテリアのカレンダー。


月めくりの卓上カレンダーなのに
c0172101_1515419.jpg

ずらーーーーっと貼っちゃった。
だって かわいいだもん *^^*

イロに ヒメどれ?ときくと、
c0172101_15155780.jpg

この真ん中の子らしい。

ジャックの小物は どれもかわゆい*^^*
  

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-01-25 15:28 | ヒメ
<< ホットケーキはステキ 嗚呼、アンパンマン >>