ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ホットケーキはステキ

c0172101_80835.jpg

『おおきーーーーーの』という言葉を覚えたイロ。




両手をいっぱいに広げて 『おおきーーーーーーね♪ね♪』
というだろうと想像して

ちびホットケーキを積み上げてみました ^0^

(自分のホイップ技術のなさに びっくりっ!!笑)

c0172101_822286.jpg


うれしそうに おいしそうに 食べるイロから出た言葉は、、、



『たかいねーーーーー♪ね♪』


でした。

さらに、新しい言葉が追加されていてびっくり!


シャボン玉をしていると、
『きれいねー』 『おおきいのねー』 『わーー いっぱいねーーーー』

そして

『たかいねーー』

というように なりました。


成長成長 *^^*


c0172101_883810.jpg


 
ドイツのPUSTEFIXのシャボン玉
ボトルがかわいー*^^*


犬用のシャボン玉。
以前 ドッグランでやったら 
黒ラブのチェリーちゃんがパクパク食べてたよ^-^



ホットケーキにかけて食べるこれ↓

サラっとしていて ほんとおいしい*^^*
オススメです♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-01-27 08:26 | ハンドメイド
<< カリコリ ヒメちゃんサービス >>