ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

絶景♪

c0172101_15124249.jpg

散歩コースになるであろう道からの景色。




大山と富士山を見渡すことができて、
さらに 大好きな並木 メタセコイアがアクセント☆

真ったいらな土地なので、
いろいろ見渡せて お散歩も楽チンで楽しみ*^^*

地盤改良工事が終わりました。
見た目は全然変わりません 笑
c0172101_15161831.jpg


変わっていたところといえば
仮設トイレができていたところと、

工事用の電柱があったこと。

来週あたりから 基礎工事がはじまります。

楽しみ楽しみ*^^*

c0172101_1519437.jpg

片隅にあったすいせんの花。

・学名でもある英名「ナルシサス」は
 ギリシャ神話の美少年の名前で、
 泉に映った自分の 姿に恋をして毎日見つめ続けたら
いつのまにか1本の花になってしまった。
”ナルシスト”の名はここからくる。

そんな裏話があったとは 笑

でも 我が家の苗字にぴったりではないかっ!!

しかし 球根って丈夫なんだね~


 

そうか。チューリップも球根かあ*^^* かわいいな~


にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-02-15 15:47 |
<< 基礎工事 バードセラピー >>