人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

立ち上がり

立ち上がり_c0172101_8503218.jpg

基礎が立ち上がっていました。




1階部分の どこに何があるか分かる状態に。

立ち上がり_c0172101_851157.jpg

おふろは フツーの一坪タイプのバスですが、
なんだか広く感じました。

逆に 広くとったはずのお部屋はなんだか狭く感じました。

全体的なおうちは。。。とってもせまく感じました。やっぱり 笑

立ち上がり_c0172101_8522518.jpg

そして 水はけが悪い。

ここはパパの腕のみせどころ。
プロの技 でなんとかしてもらいましょう。

*******

インテリアは いろいろ考えすぎてちょっと疲れ気味。

最近は エクステリアについて想像を膨らましています。

ナチュラルガーデン。あこがれるなあ。



風のガーデン。ステキすぎてため息が。

風のガーデンのガーデンデザインをした 上野砂由紀さんの庭にあこがれます。
北海道旭川にある上野ファーム
初夏に行きたいなあ。。
無理だけど。

やっぱり北海道だから あれだか鮮やかな色の花たちが
いっせいに咲くから あの雰囲気になるんだろうなあ。

庭いじり。早くしたいな♪

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-03-10 09:12 |
<< 雨上がり リトミック >>