ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

雨上がり

c0172101_22541954.jpg

ひさしぶりの青空*。




ヒメもイロも どんなに待ちわびたことか。

さっそくニョッキ村へおさんぽ。
c0172101_2255582.jpg


c0172101_22572019.jpg


雨上がりって本当にステキ。
すがすがしくって、葉っぱも水滴でキラキラ。
c0172101_22553976.jpg


おはなもうれしそう*^^*
c0172101_22562132.jpg


ヒメもうれしそう*^^*
c0172101_22565366.jpg


お山生活に感謝する瞬間です。

***
イロが 立ち止まり、一点をみつめています。

『どうしたの~~?』と聞くと、

一点を指差し、、、

『◎×〇▽むしぃ~~!』

と。

虫きらいなママですが、
それが 本当に虫なのか。
どんな虫なのか。

おっかなびっくり近づいてみた。


c0172101_22591467.jpg


虫の中でも 唯一ゆるせる虫。

テントウ虫さんでした。*^^* ほっ

***

スタジオクリップで買ったレインブーツ。
やわらかくって なかなか良い。

c0172101_230063.jpg


雨の日はもちろん。
畑やお散歩にも 大活躍☆ミ

もう一個 ほしくなってきちゃった ^^;
  
私のは 一番右のギンガムチェックのショート丈。
ショート丈は、脱ぎ履きも楽チン♪いいかんじ♪

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-03-12 23:05 | ニョッキ村
<< フレーミング 立ち上がり >>