ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

MOKICHI

c0172101_2323144.jpg

茅ヶ崎のMOKICHIに もう一店舗あることを知り、
さっそく行ってみました☆




MOKICHIは昔の酒蔵をリメイクして作ったカフェ。
c0172101_235568.jpg

c0172101_2361871.jpg

c0172101_2374568.jpg

オシャレでおいしくて、お気に入りです♪

こちらの店舗はエクステリアもステキでした。
c0172101_2354335.jpg

ミモザが真っ盛りで、すごい存在感!!
他にもクリスマスローズやたくさんの花々に囲まれたガーデンで
犬連れカフェもできそう☆

この日はランチはせずに、
ハーブティと、シフォンケーキを頼みました。

んーーー おいちっ♪
c0172101_23131592.jpg


今回はスウィーツだけだったけど、
次回はこの石釜で焼いたもっちりピザとやらを
食べたいなあ*^^*

c0172101_2310502.jpg

イロの謎のポージング。

隣りの和食やさん 天青 もすっごーーーーく気になる*。

お酒の工場見学もできるし、
おいしいパン屋さんもあるよ*^^*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-03-18 23:19 | おでかけ
<< お花屋さん ドーナッツ >>