ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

お花屋さん

c0172101_8492826.jpg

品揃え抜群のお花屋さん*^^*




新居のガーデニングの偵察に行ってきました☆

c0172101_8504791.jpg

来年の春には
お庭にたくさんのお花が咲くように、

いろいろお勉強しなくては。

c0172101_852383.jpg

イロちゃん 何やら大事そうに買うつもりみたいです。

お花は 苗で植えれば間に合うけれど、
木類は 咲いていない状況で植えて
翌年の開花を待つことになります。

ミモザもいろんあ種類があるし、
エリカもいろんな色、形があるし、
アジサイも。

基本は白の花を選びたいけど、
その花のオススメカラーってあるよね。


ミモザはキイロしかないけど、

エリカはピンク、
アジサイはブルー。

その定番色が、やっぱり一番鮮やかでステキ。

でも、いろんな色の花だと、統一感がなくなってしまうような。

ナチュラルガーデニングの本を 読みあさっています*^^*
  

ターシャみたいに生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-03-20 09:02 | おでかけ
<< 花菜ガーデン MOKICHI >>